【ご案内】第25回働学研オンライン研究会に向けてのお願い

国際文化政策研究教育学会会員各位

平素より大変お世話になっております。国際文化政策研究教育学会(ICPA)事務局でございます。
以下、市民大学院にて9月18日に開催されます十名先生の第25回働学研のお知らせを共有いたします。

【以下転送】

皆 様

9/18第25回働学研に向けてのお願い
 ― 研究発表の募集 ―

 9/18第25回働学研の研究発表を募集します。
 早めに8/28第24回働学研プログラムをお知らせしたのは、下記の事情によるものです。

 その3週間後の9/18第25回働学研は、国際文化政策研究教育学会の文化政策セミナー(9/18-19)の一環として開催の予定です。
 セミナーの全体プログラムを1カ月前に編成し、学会員にアナウンスする必要があります。9/18働学研プログラムも、それに合わせて編成する必要があります。
 次々回の研究発表の募集となりますが、積極的に応募していただきたく存じます。
 ご希望の方は、十名(tona@iris.eonet.ne.jp)までお知らせください。
 研究発表のお知らせ、お待ちしています。
 よろしくお願いします。

十名 直喜

第25回働学研(21.9.18)に向けてのお願い

【以上転送】

更新日:

1件のコメント

  1.  僕の研究報告は、「西陣学」ではなく、研究方法論(「遠野と花脊の交流からグローバル経済論へ」)にさせて頂きます。30分間(報告と協議)では、中途半端らなってしまいそうだからです。
     十名先生、宜しくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です